一体、俺は・・・?

 前々から行きたいと思っていた禅寺へ、通院のついでにちょっと寄ってみた。

 大変な目に遭った。車1台がぎりぎり通れる山道から、車ごと転げ落ちるのではないかと思う程の深山に分け入った処に、其の禅寺は在った。運転していて怖かった。

 辿り着いたらこんな感じ。

 馬鹿だね俺は。永平寺とか延暦寺みたいのと勘違いしていた。そんな訳ないでしょうに。ねぇ。

 でも、ほら、如何にもって感じでしょ。

 唯ねえ。なんか、もっとかっこいい写真にしたいんだけど。こんな時はやっぱり携帯電話の内臓カメラでなくて一眼レフデジカメなんか持っているといいのかねぇ。弘法は筆を選ばずとは云ううけれど・・・

 まあ、そんな訳で、・・・合掌